2020/06/23 18:20

今日の子供オンライン教室終わりました〜〜。
こだわったのは色です。頭の周りに虹のように色をつけることでそのキャラがどんなイメージに変わっていくかを作ってもらいました。可愛いでしょ。

最近コロナ中にこのオンライン教室があって本当によかったです。とママさんからよく言われます。ありがたいお言葉ですね。
でもね・・・一番助かったのはおちゃっぴですかね。みんなが頑張って出来上がって笑顔になるのを見ると元気をもらえました。
初めは繋がって粘土が出来るだけでも楽しかったのですが最近はみんな粘土がかなり上手になってそれぞれの工夫が素晴らしい〜〜。自分で考えて自分で作る。それでいいんです。
おちゃっぴと同じものなんか作らなくてもいいのだ〜〜。
発想力と独創性でこれからは勝負だ!
みんなありがとう!