2018/12/14 12:42

もうすっかりクリスマスですね。

そろそろ子どもたちもサンタさんからプレゼントが届くかそわそわ、ですね。



おちゃっぴも今年1年、色んな作品を作ってきました。

大きなところでは、ディズニーさんのD23のオークション用にスティッチやベイマックスや、ミッキーの90周年用に蒸気船ウィリーも作りました。


出典:ディズニー D23 オークションサイト


他にも、ピングー、京急電車や、警視庁の万引き防止の動画にビーバーくんなど、色々作ってきました。

ピングー制作のイベント 来年もまだやりますよー


警視庁のいかのおすしに続き、万引き防止の動画にも制作協力しました!

ジャンボ消しゴム・・という想定です


他にも粘土教室や、動画用にもサンプルをたくさん作ってきたので、作品がたくさんたまってしまいました。


色んなイベントで展示して壊れたものは捨てたりしてきたのですが、先日ある生徒さんに「捨てるならください~」と言われまして、
飾る用の作品ではないから、とお伝えしたのですが、「作品を作る時に参考になるんです」と言われて、なるほどーと思いました。
せっかく作った作品たちなので、どこかで活用してもらえるのであれば、こんなうれしいことはありません。

ということで、今日から12月中におちゃっぴOnline Shopで何かしらご注文いただいた方全員の方に、これまで作った作品の中でちょっとした作品制作の参考になるような作品をプレゼントしたいと思います!



こんな感じの作品から1つ、もしくは小さいものは2つプレゼントします!作品は一例です


キャラクター作品、大型作品は含まれません。作品はお選びいただけないので、好みの作品でなかったらごめんなさい💦
また、展示用・販売用の作品ではないので、ケースなどには入っていません。
配送中に、もしかしたら、もしかしたら、どこか破損してしまうかもしれませんが、あくまで作品制作の参考までにその辺はご容赦いただければと思います。

もし、不要な場合は、注文時に備考欄にて「プレゼント不要」とご記載いただければと思います。
動物希望など何かご希望があれば、添えない場合もございますが、備考欄にてお知らせください。


寒い冬、温かい部屋でいろんな作品を作って楽しんでくださいね!





おちゃっぴ公式オンラインショップ:https://ochappi.thebase.in/

おちゃっぴ公式ウェブサイト:https://www.ochappi.com/

Happy CLAY LAB (Youtube) :https://www.youtube.com/channel/UC7oUdgljDp_zQsd0BgWajdA

こかげそだちInstagram:https://www.instagram.com/kokagesodachi_ochappi/