2018/06/19 14:17

いよいよ本日、ワールドカップ 日本代表戦ですね!

強敵 コロンビアにどう立ち向かっていくのか今から楽しみです。

日本代表 初戦を記念して、ヘディングを決めるワンコ作品のご紹介です。

 

パブリックビューイングや、テレビ観戦のおともに、


頑張れ、ニッポン!! 一緒に応援しよう~!

 

 

Instagramに他のキャラクターなどとアップしてもカワイイです!

シュート! ひょっこりは~ん

 

 

サッカー好きな人へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

実は、ロシアのメインキャラクターはオオカミ。名前は「ザビワカ」。

いかにもロシアン~な響きですね。

オオカミって、強くてフォワードには向いてそうですが、童話などではたいていワルモノだったりしますよね。

なので、勝っても負けても、一緒に盛り上がれそうなワンちゃんにしてみました。

 

 

決めろワンワンご~る! WC開幕記念価格 2,900円

 

作品は1点ものなので、気になる方はお早めに~。

置物として使いたい!という方は土台をお付けしますので、ご注文時に備考欄よりお知らせください。

 

そうそう、サッカーといえば、海外でも人気の「キャプテン翼」ですが、6月22日、23日、アニマックスオンデマンドで「キャプテン翼」放送記念 特別配信番組が放送されます。

 

アニマックスオンデマンド:https://www.animax.co.jp/ondemand

(アニマックス オンデマンドはスカパーなどでアニマックスをご契約の方なら見られます)

 

実は、おちゃっぴ、こちらの特別記念番組に出演しております~! 

なんで出演!?と思うかもしれませんが、キャプテン翼の声優さんの三瓶由布子さん、ロベルト役の小西克幸さんに、ねんど作品のつくり方を伝授してきました。 

右の花柄ガラガラのシャツがおちゃっぴです

 

 

何を作ったのかは、当日のお楽しみ~。 

なんと、作ったものがプレゼントされるようなので、もしご覧になれる方は、見てみてくださいね!

アニマックス公式Twitter:https://twitter.com/ANIMAX_Japan/status/1007633764732694528

 

 

寝られない夜が続きますが、一緒に、日本代表を応援して盛り上がりましょう!

 

 

 

おちゃっぴ公式オンラインショップ:https://ochappi.thebase.in/

おちゃっぴ公式ウェブサイト:https://www.ochappi.com/

こかげそだちInstagram:https://www.instagram.com/kokagesodachi_ochappi/