2018/06/06 11:19

だんだん雨の日が多くなってきましたね。

今日は、お子様やお友達へのプレゼントにぴったりの 粘土付きの本「こかげの森のなかまたち」をご紹介します。

「こかげの森のなかまたち」

ストーリーを読んで、その中に出てくるキャラクターをねんどで作れる、2倍楽しめる絵本です。

入っている粘土で、この3作品が作れちゃいますよ!

こかげねこ「にゃおこ」、うさぎの「うさっぱち」、赤いいちご が作れます。

 

ちょっと本の中をご紹介すると・・・

最初はこかげそだちの仲間たちが出てくる絵本になっています。

 

絵本が終わると、作品のつくり方が紹介されています。

ひらがなで書かれているので、小さなお子様でも読むことができます。

 

付属の粘土は、赤・白・黒の3本。ねんどが入っているので、すぐに作れるのがいいですね。

 

おちゃっぴの ひらめきねんどピカリ は柔らかくてこねやすく、お子様でも作りやすいねんどです。

手にくっつかず、お部屋も汚れないので安心です。

 

 

今ならおちゃっぴのサイン入りも可能です。

ご希望の方は備考欄にサイン希望と記載してください。

 

 

おちゃっぴ公式オンラインショップ:https://ochappi.thebase.in/

おちゃっぴ公式ウェブサイト:https://www.ochappi.com/

こかげそだちInstagram:https://www.instagram.com/kokagesodachi_ochappi/