2018/06/05 11:46

粘土アーティスト おちゃっぴ がプロデュースしたキャラクター「こかげそだち」を今日はご紹介します。

 

こかげそだちは、木陰にこっそり住んでる動物たち。

でも本当は昔は人間だったんだって。

なんだか嫌なことがあってウトウト木陰で寝ていたら、起きてビックリ!動物になっちゃった。

どんどん仲間が増えたんだけど、なぜかみんな同じ顔。

なんでかな?

こかげそだちの秘密や、日常がInstagramでも少しずつ明らかに!?

 

 

今回ご紹介する作品は、ねこの「にゃおこ」

いつもだれかのうしろからついて歩いているよ。

でも、楽しそうなことがあるとフラフラと一人でどこかへ行ってしまうちょっと困ったコ。

たまにこんないたずらもしちゃうけど、なんだか憎めないからこまっちゃう。

 

作品はオンラインショップで購入いただけます。

おちゃっぴ粘土作品:https://ochappi.thebase.in/categories/620112

 

 

おちゃっぴ といえば、芸能人を動物にたとえた作品が有名ですが、他にもディズニー公認でディズニー作品も作っています。

ディズニーの記念オークションで以下の5体が出品されました。

 

 

すべて現在は売りきれておりますが、最高値はスティッチの101,010円でした!

作品のご希望などございましたら、お問合せフォームから、ご希望をお知らせいただきましたら、

今後、増やしていきたいと思います!

 

 

おちゃっぴ公式オンラインショップ:https://ochappi.thebase.in/

おちゃっぴ公式ウェブサイト:https://www.ochappi.com/

こかげそだちInstagram:https://www.instagram.com/kokagesodachi_ochappi/